人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気モリモリ

オニキスを生で見た頃ある方は多くの場合オニキスの痩せ過ぎの体に驚かれ痛々しそうな目でオニキスを見ますが本人いたって元気・・・・・。 ってか、元気すぎてもっと休んで~って感じです(汗)。

元気モリモリ_d0227686_8342657.jpg

「俺はオニキス。止まってるなんてもったいないぜ!GATA、遊ぼうぜ~」

GATA的には初めての遊んでくれる仔なので楽しいのですが、もう少し体にお肉をつけてから遊ぼうね。


元気モリモリ_d0227686_841167.jpg

「ママ、あの仔見てるとつかれましゅ・・・・」

ふふ、そうだね。ハルみたいにすぐに横になっておとなしくなる。なんてこと全くないもんね~。
でも、ハルはもう少し家の中でも動いたほうがいいんじゃない?!

元気モリモリ_d0227686_8441064.jpg

「ブログなんて後にして早く俺と遊ぼうぜ!」

いやいや、本当のご家族にオニキスはここにいるよ~って早く気づいてもらうようにブログはとっても大事なんだよ。 
元気モリモリ_d0227686_8464112.jpg

「ふーん、そうか。じゃあ一人で遊んでるよ」
ごめん、オニキス。これからGATA仕事に行くからハウスね。


はじめちょっと騒いじゃいますが、しばらくすれば静かにお留守番できるオニキスは本当のご家族をお待ちしています。詳しくはドックレスキューHPをご覧ください。
by harurururu-dog | 2011-05-09 08:51 | オニキス(正式譲渡)