「ほっ」と。キャンペーン

譲渡会でした!

先日からずっとご紹介していましたが、昨日、今日と自由が丘で譲渡会が開催されました。
きのうはあいにくのお天気で、途中から雨が降ってしまい早めの終了となってしまいましたが、今日はとってもいいお天気に恵まれたくさんの方にお越しいただけました。
ご支援箱にトイレシートやフード、募金箱には沢山の募金をいただきました。
保護犬たちに大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


さて、今回の譲渡会は沢山の方にお越しいただきましたため写真をあまりとっていないのですが、撮れた仔たちをご紹介しましょう☆

まずはGATAお気に入りの写真です。
d0227686_22325081.jpg

”廉太郎だす”
この、口半開き具合がよくないですか?? 廉太郎くんは推定1歳~2歳の間くらいのまだまだやんちゃざかりの男の子です。 ペロペロが大好きでGATAもいっぱいペロペロしてもらいました☆


d0227686_22374017.jpg

柴犬ルミちゃんです。 この仔もまだ1歳くらいで遊びたい盛り。GATAがリードを持っているときにリードをカミカミして興奮してしまいコントロールが利かなくなりましたが代表が駆けつけてくれてリードを持った瞬間おとなしくなりましたemoticon-0104-surprised.gif  It’s 代表マジック?!


d0227686_22445753.jpg

M.ダックス ロンちゃん ずっとサークルをよじ登ろうとして抱っこで捕獲されていました(笑)

d0227686_22503780.jpg

M.ダックス 大谷君 つい先日関西から移動してきましたが、早速本日お声をかけていただきお見合いの調整に入りました。

わんこの写真はこれくらいしかありませんでしたっ(汗)

d0227686_22541352.jpg

譲渡会と同時開催中だったフリーマーケットの様子です。 こちらの売り上げも全て保護犬たちの医療費などに使わせていただきます。 そしてなんと。。。
d0227686_22554129.jpg

3日にお手伝いにきてくれたみきたろうさんの娘さんがこんなにかわいいものを作ってくれました。  絵の才能がまったくないGATAとしてはこんなに素敵なものをチョチョと作れてしまうお姉ちゃんを尊敬します!!


昨日、今日で沢山のご縁がつながりました。 詳しくは代表ブログ「幸せになろうね♪」をご覧ください。


さて、最近すっかり出番がないねいちゃんはどうなったかと言うと。。。。なんとただいまトライアル中です。
そして、GATA家には新しい預かりっ子が。。。。。
d0227686_2332329.jpg

ん? この後姿は。。。。。?
Comming Soon         (またか(笑))
[PR]
by harurururu-dog | 2011-05-04 23:05 | お知らせ | Comments(0)