「ほっ」と。キャンペーン

今日のご紹介は~

さ~て、本日ご紹介する仔たちは、この仔たちだ~!


d0227686_22461044.jpg

ヨーキー アトム ♂ 推定10歳以上 あまんさん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪」


d0227686_2251385.jpg

イタグレ イリー ♀ 推定6歳 アトムと同じくあまんさん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪」


d0227686_2256695.jpg

雑種 りさ ♀ 推定6ヶ月 アトム、イリーと同じくあまんさん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪」
(いったいあまんさん宅には何匹いるんだか・・(汗))


d0227686_2259744.jpg

雑種 ライ ♀ 推定6ヶ月 代表宅で赤い糸を待っています。
ブログ「幸せになろうね♪」


d0227686_2325162.jpg

柴犬 ルミ 推定1歳 ライちゃんと同じく代表宅で赤い糸を待っています。
ブログ「幸せになろうね♪」


d0227686_2351710.jpg

雑種 廉太郎 ♂ 推定2歳 ライちゃん、ルミちゃんと同じく代表宅で赤い糸を待っています。
ブログ「幸せになろうね♪」
(代表宅にも何匹いることやら・・・(汗))


d0227686_23114777.jpg

シュナウザー ウィルバー ♂ 推定2歳 みきたろうさん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「Dear Little Monster」


とりあえず、ご紹介はここまで!!
気になる子がいましたらぜひ、5月3日、4日に自由が丘で行われる譲渡会へお越しください。ブログだけでなく生で見るともっともっとかわいいですよ~。
[PR]
by harurururu-dog | 2011-04-30 23:16 | お知らせ | Comments(0)