「ほっ」と。キャンペーン

今日はいろいろな仔特集!

世間は黄金週間へ突入しているようですが、本日GATAは休日出勤emoticon-0149-no.gifしかも帰宅時間は23時(涙)   明日はとっても大事な日なのに。。。(大事な日のわけはまた後日・・)


気を取り直して今日もドッグレスキューで本当の家族を待っている仔をご紹介しましょう!


d0227686_23444987.jpg

バーニーズ バニコン ♂ 推定5歳 代表宅で赤い糸を待っています。 ※現在体調不良中のため募集は一時停止しております。
ブログ「幸せになろうね♪」


d0227686_23475626.jpg

ボクサー ぼく ♂ 推定3歳 現在新潟の協力団体のもとで赤い糸を待っています。



d0227686_2350455.jpg

ポメラニアン マック ♂ 推定13歳 チワっこさん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「チワ子と愉快な仲間たち。」


d0227686_2357996.jpg

キャバリア すず ♀ 推定8歳 えずさん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「ezukoのつぶやき」


d0227686_082318.jpg
雑種 パピー ゆな&よな 推定2~3ヶ月 momoさん宅で赤い糸を待っています。 ※この仔たちは5月の自由が丘譲渡会へお越しいただいた方のみご応募いただけます。
ブログ「momo☆ANTIQUE]


まだまだご紹介したい仔は沢山いますが、今日はここまで!(笑)
(誰ですか?ネタ出し惜しみしてるなんて思った人は(笑))

明日は大事な用事があるのでさっさと用意して寝ます! 
では、おやすみなさ~いZzzz
[PR]
by harurururu-dog | 2011-04-30 00:17 | お知らせ | Comments(0)