今日はダックス特集!

きのうはシー・ズー特集だったので、今日はダックス特集です☆

d0227686_2201576.jpg

ソルト ♂ 推定5歳 あまんさん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪」


d0227686_2222737.jpg

オニキス ♂ 推定5歳 葉月さん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「おしりのほくろ」


d0227686_2243241.jpg

ののか ♀ 推定8歳 まぜさん宅で赤い糸を待っています。
まぜさん、まだブログ立ち上げていませんのでまぜさんの前の預かりさんで楓ママンさんのブログを参照ください。「New Face、New Life....You make me Happy!!」
(まぜさん、ブログデビューまってますよ(笑))


d0227686_2220177.jpg

つぐみ ♀ 推定8歳 GATAの初預かりっ子でしたが今はあまんさん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「あきれた母ちゃん、犬と歩けば♪」


あと、先週愛護センターよりレスキューしたロン ♀ まだメディカルチェックがまだなので推定年齢など詳しい情報はお待ちください。 momoさん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「momo☆ANTIQUE」
GATAの好物のダップルちゃんです(笑)  とってもかわいい写真がmomoさんのブログに載っています。

さあ、次回は何特集になるでしょう? お楽しみに☆
[PR]
by harurururu-dog | 2011-04-25 22:24 | お知らせ | Comments(0)