お仲間紹介

おはようございます。
きのうとは打って変わってとってもいいお天気058.gif  きのういけなかった分あとでいっぱいお散歩いこうね☆

今日はドッグレスキューでお預かりしている子たちの紹介をしていきましょう!

d0227686_7541020.jpg

シー・ズー うるい ♂ 推定10歳 リーさん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「わんこのウィークリーマンション」


d0227686_7563094.jpg

シー・ズー しん ♂ 推定12歳 代表宅で赤い糸を待っています。
ブログ「幸せになろうね♪」


d0227686_7584571.jpg

シー・ズー セシル ♀ 推定8歳 ゆきみさん宅で赤い糸をまっています。
ブログ「Ohana探しのお手伝い」>


d0227686_811680.jpg

シー・ズー 一徹 ♂ 推定9歳 みきたろうさん宅で赤い糸を待っています。
ブログ「Dear Little Monster」

今回はシー・ズー特集にしてみました。 次回は何特集にしようかな~?
お楽しみに!  ではこれから大師公園にでもお散歩に行ってきま~す☆

↑ 途中から全部赤字になっちゃいました(涙) 直すの面倒なのでこのままで(笑)
[PR]
by harurururu-dog | 2011-04-24 08:10 | お知らせ