人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩楽しい!!

テレビでは連日東北地震の被災した現場を目にします。避難されている方々のストレスもそろそろ限界でしょう・・・・・。いまテレビではなんとか助かった方々の顔を映してまだ見つからないご家族へのメッセージを流していました。このようなメッセージをずっと流しておける専用チャンネルなどはできないものでしょうか?
私が勤めている会社は東北に関係会社の工場がありました。大船渡の工場の従業員は全員避難できたそうですが、女川の工場の従業員はまだ安否不明な方々がいるそうです。 私たちが少しでも行動を起こせばきっと何かが届くはずです。夜、1時間でもご家族が全員リビングに集まりテレビを消して今日一日あったことをお話するなんてどうでしょうか?きっと有意義な節電になりますよ034.gif

いまこのブログを書いている最中も静岡で震度6強の地震が!!!
関東地方でもいつ巨大地震がおきてもおかしくありません。。。「備えあれば憂いなし」ですが今スーパーには商品がない!!過剰な買いだめは控えてみんなで分け合いましょうよ。。。。。  



本来のつぐみアピールのブログに戻ります。

多頭飼い初心者のGATAは二匹一緒の散歩で写真を撮るなんて荒業はまだまだできません(汗)
あ、でもつぐみはすっごく上手に歩けるんですよ。先住犬のハルはあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。突然止まって臭いクンクン。その間つぐみはGATAの横にピッタリついてハルの気が済むのを待ってくれます。ピッタリ横につきすぎて蹴飛ばしそうになるぐらいです。(実際何度か足があたっちゃいました(汗))
外を怖がったのはハル家に来た初日だけで2日目からはハルだけ散歩に行くと家の中からピーピー鼻泣きが聞こえてくるほどです。 二匹一緒の散歩になれるまで写真はもう少しお待ちください(笑)かわりにつぐみのセクシーショットを!!





あぁ。。。。なぜか画像がアップできない。。。。。(涙)
出し惜しみしているわけではないんですが。。。。。つぐみのセクシーショットは次回で!!

つぐみは本当の家族を募集しております。
詳しくはドックレスキューまで
by harurururu-dog | 2011-03-15 23:29 | つぐみ(正式譲渡)