譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*-通常記事はこの下より-*-*
d0227686_11274453.jpg
前半の譲渡会に参加した遠方施設からの秋田犬や中型MIX犬も参加します。
d0227686_07021602.jpg
d0227686_07012357.jpg
d0227686_07024383.jpg
もちろんドッグレスキューの在籍っ子も参加ですよ~。
ホップも気温によって参加しますので暖かくなることを祈ってくださいね♪


場所などの詳しい情報はコチラ☆


沢山のご縁が繋がりますように。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
# by harurururu-dog | 2017-03-25 11:33 | お知らせ | Comments(0)

3月譲渡会でつながった咲ちゃんのご縁。
昨日、仕事の後ブイーンと車を飛ばしてご自宅に伺いました。
とっても楽しみにお待ちいただいていたのがわかりました。

d0227686_06460628.jpg
事務的なお話が終わり、トイレも完了したのでフリータイム。
まぁ、想定内ですがぜ~んぜん触れません(笑)
先住わんこさんと上手に挨拶を交わし、その後はずっと探検。
d0227686_06473637.jpg
d0227686_06480223.jpg
トイレサークル内でトイレを終わらせたのに、探検して体を動かしたからか、
じゅうたんの上に粗相をするという失態を披露した咲ちゃん。。。
トイレの失敗も笑って許してくださるパパさん、ママさん。
d0227686_06502807.jpg
粗相の後片付けをしてくださっているママさんの後を付いて歩いていました。
もう、ホントかわいいな~。
ただ、中々捕まらないのでクレートに入れるにも一苦労でした。
サークル内にご飯を少し入れてまんまとおびき寄せられた咲ちゃんを無事捕獲w
最後にたくさん抱っこしちゃいました(笑)

S様、ビビリな咲ちゃんですので、咲ちゃんのペースでゆっくり家族になってあげてください。
何かありましたらお気軽にご連絡をお願いします。


お陰様で咲ちゃんはトライアルをスタートしました。
ドッグレスキューではまだまだ本当の家族を待っている子が沢山おります。
今週末は自由が丘での譲渡会です。
ぜひかわいい保護犬達に会いにいらしてください。


咲ちゃんがんばれ!の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





[PR]
# by harurururu-dog | 2017-03-23 07:02 | 咲(さき) | Comments(0)

ちょっと厳しいかな

今週末の譲渡会。かなり気温が低そうですね。
お天気も微妙だし。。。
ホップの譲渡会参加がかなり微妙~。

d0227686_07004343.jpg
この3連休のときくらい暖かかったらいいのにな。
参加、不参加がはっきりしたらまたご連絡させていただきます。

週末晴れないかな~。
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

[PR]
# by harurururu-dog | 2017-03-22 07:09 | ホップ | Comments(0)

お散歩最高!

この3連休とっても暖かかったですね。
土曜日は仕事だったのでGATAは2連休でしたがのんびりできました♪
きのうはみ~んなでちょっと長めの散歩。
d0227686_06575368.jpg
ホップは久しぶりの散歩なので終始しっぽふりふり楽しそうでした。
d0227686_06592669.jpg
とっても真剣にGATAだんなを見上げているのは、
GATAだんながソフトクリームを食べているからw
みんなはお水で我慢してね~。

d0227686_07004343.jpg
今までで一番の笑顔が出ました!
花粉さえなければこの時期のお散歩はホント気持ちいいですね。
GATA家地方の桜のつぼみはまだもう少しかかりそうでした。
桜の開花もたのしみだし、ホップの桜はいつ咲くのかな~?


お散歩大好きホップは本当の家族を募集しております。
気になる方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。


ポチっと応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



[PR]
# by harurururu-dog | 2017-03-21 07:05 | ホップ | Comments(0)

ショートステイご紹介

代表がまたまたスキーにお出掛けなのでGATA家に
ショートステイでネマくんが来ています♪

d0227686_11353157.jpg
ネマ君は噛みつきということで愛護センターからドッグレスキューに託されました。
まぁ、たしかに噛みつきではありますね。
だって、現に代表も他預かりスタッフのちわこ。さんもやられましたもん(笑)
でもね。やたらに噛みつく訳ではありません。
d0227686_11380049.jpg
d0227686_11381204.jpg
d0227686_11382739.jpg
ほらね。基本的にはただの甘えん坊です。
でもやっぱり鼻にしわを寄せてガッっとしてきました。
う~ん。ネマ君の噛みつきポイントがいまいちわかりません。
あ、フードボールを下げようとしたらほぼ100%噛もうとしているようです。
まぁ、チワワにはよくあることだし、想定内かな。
犬がワラワラいるのが苦手なようで、犬がいない方いない方へ逃げていました。
水曜日までお預かり予定なので何か変化があったらまたお知らせしますね。

ネマ君はメディカルチェックがまだのため募集開始までもう少しお待ちください。


ネマくん、噛んだらダメよ!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




[PR]
# by harurururu-dog | 2017-03-20 11:49 | お知らせ | Comments(0)